

ストレッチサテンシャーリング切替し裾フリルロングドレスBlue♪

ストレッチ1



お色も色々~♪季節限定モノもこちらに揃ってマス(・ω・)


ちょっとたまにはお値段高めにしたいよね~><いっつもお値段低価格のばっかり紹介
してるのは自分が安いのばっか探してしまうからww
でもたもにはリッチに行きたい時もあるのが女の子ですよね~♪
実はサテン生地って個人的にはあんまり好きでないのデスガ・・・。
でも高級感ってサテン生地の方があったりする訳で。着心地を取るか高級感を取るか・・。
さて、どうしましょ!??


ストレッチサテン生地を使用し、前後左右4方向のシャーリングでメリハリを出し
胸元にホルターリボンと、・・・
取外し可能なブローチをアクセントに配置しました。
縦ラインと裾の切替しにフリルをたっぷりつかった、フロントカットロングドレス♪
様々なパーティーシーンでお使いいただけます。

☆カラー
シャイニーブラック・シャイニーブルー・シャイニーゴールド
☆サイズ
XS・S(どちらもUSAサイズ)

Theme : ☆レディースファッション☆
Genre : ファッション・ブランド

Comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

夜の町長

Author:夜の町長
夜のお仕事始めてそろそろ1年に・・・。
こんなに続けるつもりなかったのにぃぃ(;*;)
そこで思ったのが「衣装代がかさむ!!!!」やっぱり見た目大事やろ~デスヨネ☆
お店でのキャラはツンデレ目指してマス☆ww

カテゴリー
サイト内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

